スマートフォン版はこちら

奥田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の歯科医院、「奥田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0001
住所 千葉県浦安市当代島2-7-27
電話番号 047-352-0014
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あらかわ歯科医院 千葉県浦安市猫実4-7-25 尾形ビル2F
白土歯科医院 千葉県浦安市当代島1-5-1
おがた歯科 千葉県浦安市入船4-18-5
海楽歯科医院 千葉県浦安市海楽2-2-8
おおた歯科クリニック 千葉県浦安市北栄4-19-56
ニシオ歯科 千葉県浦安市入船1-5-2 新浦安センタービル12F
山本デンタルクリニック 千葉県浦安市明海5-7-1 パークシティ東京ベイ新浦安SOLドクターズベイB
たかなし歯科医院 千葉県浦安市当代島3-14-7
美浜歯科診療所 千葉県浦安市美浜4-1-4
宇田川歯科医院 千葉県浦安市猫実4-21-13


おすすめ病院の口コミ

  • ポルカさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて矯正をするので不安でいっぱいでした。
    先生、衛生士さんから色々わかりやすく教えてもらえて安心しました。
    何かあった場合の対処法などケアも整っていて、納得できました。
  • jack.sさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯ができて、抜歯することになるかな、とかなり不安でした。
    先輩の紹介でこちらに行ったんですけど、抜歯しないで大丈夫とのことで一安心。
    セラミックのかぶせ物と保険診療のかぶせ物と両方あったんですけど、先生と相談して見た目と強度のことを考えてセラミックに。
    硬いものを噛む時とか心配だったんですけど大丈夫です。
    見た目も良いし食事にも問題ありません。
    いいところを紹介してもらえました。

    実はここに行く前に他の病院で抜歯と言われてたんですが、抜かずにすんで感謝です。
  • ブラジさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    先生も衛生士さんも親切で、きちんと治療について説明をしてくれます。
    わかりやすいので、大変助かります。
    院内もきれいで病院とは思えないです。
    落ち着く空間で良いですね。
  • 小春さん
    和手歯科 口コミ
    ビルの2階にあって目立たない和手歯科さんですが、治療が早いと言うか、通院の回数が早く済む歯医者さんなので、友達にも勧めているくらい気に入っています。先生も患者本位に対応してくれます。歯医者さんの中には、患者の意向より、「こうした方いい」と患者の話を遮って自分の意見を押す先生もいますが、和手歯科の先生は患者の話を静かに聞いて、優しく対応してくれます。治療技術も良いと思います。治療とクリーンアップした歯は5年経過しても満足しています。
  • 近隣の人さん
    モラージュ柏デンタルクリニック 口コミ
    私の今までの歯科医院の通院経験上で話をします。まず感じるのは医師・スタッフのほとんどが愛想がありません。ニコッと笑顔があるのは受付の担当の中のそれも一人だけです。あとは医師を含めてほとんど顔の表情がありません。マスクをしている方がほぼですが、笑顔がないので印象は非常に悪いと言わざるを得ません。医師の技量は中程度だと思います。可もなく不可もなくでしょうか。ただしここの医師(男性一人しかいませんが)は、医師としてのコミュニケーション能力はとても低いと思います。医療に素人なので質問をしても丁寧には答えません。質問の答えを聞いてさらに質問をして自分がどんな治療をされているのか、やっと半分くらいわかるといったかんじです。私の理解力不足とは思えません。私はそのようなことを周囲に言われたことがないからです。質問に面倒な感じで威圧的に答えてきます。医師の言葉使いもとても好感などもてません。子供の治療ではこどもが、「痛いの?今日は痛くない?」とかいろいろ言うので「そんなことしねーよ」とか本当に言いますよ。他の患者がいてもです。スタッフに対してもいつもイライラしてるのがわかります。医師の指示にすぐ準備ができないとすぐに大きな声で焦らせるような言い方をします。この医院のスタッフ全員が楽しそうにはまた有意義には働いていないような雰囲気がとても伝わってきます。このようなことを気にしないのであれば、医療技術が中程度でいい方にはショッピングセンターなので通院はしやすいのではないでしょうか。なるべくわかりやすく伝わればと思いカキコミしました。皆さんの選択の一助になれば幸いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル